FITAエリートプログラム③〜プーケット遠征〜

    2017.12.10

    来年1月にタイ・プーケットで開催される国際大会へ向けた第3回目のFITAエリートトレーニングが行われた。今夏からスタートしたエリートプログラムも気付けば冬の季節。遠征メンバー入りへ向けた最後のアピールの場となった。 第3回目は「トランジショ...[→]

    FITA 東北タイ遠征 帰国

    2017.12.03

    タイ遠征では、サッカー以外もとても楽しんでました! 言葉は端折ります、、 が、こんな感じです、、、 写真の表情通りでした。。 *過去遠征ベスト3に入る元気な(うるさい?)グループでした。いろんな意味で楽しかったですが、、 このメンバーでの...[→]

    オーシャンズ選抜プーケット遠征〜4日目〜

    2017.12.03

    朝から元気です! 今日は、試合はありませんので、朝から紅白戦しました そして、決勝戦 タイvsオーストラリア 試合は、拮抗していて、かなり面白い内容でした。 優勝は、タイのクルゼイロ! 続けてu15の決勝戦。 お昼を摂りながら観戦で...[→]

    FITA 東北タイ遠征3日目(大会決勝ラウンド)

    2017.12.03

    予選5試合目vs APSS B(香港) 昨日の勢いそのままに、立ち上がりからフルスロットル。皆が集中し、相手に圧力をかけていく。そして5分、アキの前からの激しいチェイシングで相手が横パスで逃げ、そこもさらにアンジが猛プレス。相手のミスを誘...[→]

    オーシャンズ選抜プーケット遠征〜3日目〜

    2017.12.02

    今日は、お寝坊なしでした! グラウンド行く前に、池でおたまじゃくしを捕まえるみんな。 今日は予選最終日です。 初戦の相手は、タイのイギリス系インターナショナルスクールのクルゼイロでした! 晴天の中スタート!! 結果は1-6 得点者...[→]

    FITA東北タイ遠征2日目(大会予選)

    2017.12.02

    いよいよ大会当日! 朝から散歩にミーティング、睡眠、食事、、最高の準備をして挑んだ第1戦。 第1試合目 vs Euro Soccer Academy(シンガポール) 立ち上がりからハイプレスで前から激しくチェイシングをして、相手のミスを...[→]

    オーシャンズ選抜プーケット遠征〜2日目〜

    2017.12.01

    一夜明け、6:45… 朝から怒られました。 原因は寝坊でもありますが、来てない人がいるのに、ビリヤードで遊んでいる選手たち。なんだか、人ごとのように済ませていたので、ちょっぴり喝を。 朝は小雨でした。気分を切り替えて。 食後は、すぐ...[→]

    FITA東北 タイ遠征1日目

    2017.12.01

    朝食はタイ料理! みんな思いのほかタイ料理美味しいと。。 朝からしっかり食べました。 そして、午前中はトレーニングマッチ。 明日の試合をイメージして18分×4本。 vs PATUMKHONKA SCHOOL 国内トレーニングで積み重ねたこ...[→]

    FITA東北タイ遠征 到着!

    2017.12.01

    タイ、バンコクに無事到着! 朝、盛岡を出発し、新幹線で東京、成田と移動し、、やっとこさ、タイに到着。 道中は、まさに遠足、、、ワイワイガヤガヤしながら、、でも人様の迷惑にならない程度に楽しんでました、 国内でトレーニングを積み、いよいよ成...[→]

    オーシャンズ選抜 プーケット遠征〜1日目〜

    2017.12.01

    オーシャンズ選抜タイ遠征1日目は移動のみ! 賑やかなメンバーとなりました。 両親に感謝して、行ってきます! しかし、いきなりのイエローカード! 待機場は、散乱してました。 一人監視するりょうま。 なぜか、マッサージに費やす 機内は、...[→]